忍者ブログ
気が向いた時にぽろっと更新します。
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.24  / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9投稿目の投稿報告をしようと思って来たら……
7・8投稿目の時も来てなかったんですね。
今の今までまったく気づいてませんでした。あらまぁ。

そんな訳で。前回日記を書いてから今までの間に3作投稿してます。

◆モバイリ:センセーション

投稿者コメントでも書きましたが、ささくれPが大好きです。
CDを聞いていて歌いたくなり、短いバージョンですが歌わせて戴きました。
……と、そこまでは良かったんですが。

なんで 他に 誰も 歌っていない……?!

こんなに可愛い歌なんだからみんな歌ったらいいのに……。
他の歌い手さんの萌えボイスでこの歌、是非とも拝聴したいですv

そしてウタカタ永焔鳥も歌いたいですインスト下さい……!


◆は☆あ☆と☆にキスしてっ

この時すごいストレス溜めてたんですよね……それで急に電波が垂れ流したくなったんです。
……っていうと、どんな特異体質、ですよねw
まぁ電波な曲はいつかやろうと思ってたので。いい機会でした。

ちなみにリアルカラオケでもそれなりの頻度で歌っています。
適度に力が抜けていいんですよー。


◆いろは唄(オク下)

3曲くらい同じような声質が続いてしまったので、真逆を目指して。
あと、今まで実は低音って コ ッ ク しかやってなかったのでw
一応目指すところは「両声類」かつ「多声類」なので、やっときたいなーと。

でも低くすると息が多くなるんです。
正確には息を多くしたくなるんですw
もともと男性ボーカルはエロk……色気のある方が好きなんですよ!



さてさて、次回作は『人柱アリス』の予定です。
記念すべき(?)10投稿目なので、ずっとやりたかった曲をやることにします!
かなり気合い入れてるので、楽しみにしていてくれると嬉しいですv
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)