忍者ブログ
気が向いた時にぽろっと更新します。
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.16  / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよM3当日ですね!
もうちょっと早く更新するつもりだったんですが、
予想外の修羅場に飛び込んだ関係で遅くなってしまいました。笑
いえ、自分のCDはそれなりにちゃんと修羅場らず終わったんですけどね。

ということで、改めて。


Luna* 1st Vocal CD「L -elle-」 ¥500

明日のM3、第一展示場P16b「音創ノ樹」にて頒布します!
ひたすらこの美麗絵を目印に来て下さればと思います……!!
スペースにゴスい娘がいたらそれがLuna*です。

ちなみに私もまだ実物手に取ってません。明日が楽しみです。笑

その他の参加作品はトップに載せてますっ。
ミュージカルだったり3人ユニットだったり造語だったり、いろいろやってますよ!

それにしても私、春は参加作品0だったような気がするのですが……。
いやはや、ご縁とは有難いものです。
全体的にいろいろズレ込んで10月マジで修羅場でしたけど楽しかったですよ!

まだ微妙に準備終わってませんが、さくっと終わらせて寝ます!←
明日、会場でお会いしましょうっ。
PR
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)