忍者ブログ
気が向いた時にぽろっと更新します。
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20  / [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に耳を持っていかれています。
どうしてこの曲に辿りついてしまったのか。


真夜中に素敵な曲を見つけてしまったとき。
しかもそれが「これは出せるのか?」的な高音を含んでいたとき。
声に出して試してみれないのがとても歯がゆいです。
夜中じゃなかったら? もちろん試しますとも。

基本的に音楽を聴く時は80%の確率で歌うことを考えています。
PR
色々更新したのにブログだけ忘れてました(笑)
取り敢えず、「No Logic」と「トカレフと少女」公開中です。

前者は最近の自分励ましソングです。
もとが適当気質なので、そこに同意してもらえるこの歌はすごく合います。
友達にも勧めまくってたりして(*・ω・)

トカレフの方は、個人的にはロリータ℃のイメージが強いです。
あたしってキュートじゃん!みたいなこと言っちゃうところ。たまらなくキュートですとも。
私の歌い方には反映されませんでしたけどね(笑)
でもだからかしら、いつかライブハウスで歌ってみたい曲だったりします。
お遊びのイベントなら心当たりがあるので。


次は……また変なことやらかすかもしれません。時間さえ出来れば……!
友達と徹カラして、現在帰りの電車内です。
私は9割方ボカロ歌ってました(笑)
向こうも半分はボカロだったので問題はないです。きっと。

次は何を録ろうかな、とここしばらく考え中状態です。
歌いたい曲はたくさんあるんですけどねー。
一応時期的にはバレンタインが近いけれど、それらしい歌をあまり知らなかったり……

…………電波とか?(絶対関係ない
次の投稿は初雪に合わせて……と思ってたんですが。

もう観測されてました。

1月12日に。……知らなかったです。
ちゃんとニュース見ろってことですね。
となると、いつ投稿するかですが……明日の深夜あたりだと週1ペースで丁度いいですかね。

ちなみに音源を知人に聴かせたら、
「今まで聴いたこの曲の歌ってみたと違いすぎてカルチャーショック」
……みたいなことを言われました。
うーむ、そんなにズレてたか。
勢い任せでサイト作ってみました。
1/23っていう開設日は覚えやすくていいと思うのですよ。
まぁ、狙ったんですけどね。
わかりやすくしとかないと私自身が忘れますから(ぁ


実はサイトをデザインするのが好きだったりします。
メモ帳にタグをがーっと書いて、思い通りの画面になってた時の快感とか。
でも素材を探す作業が難航するとちょっとイラッとします……
このサイトは背景画像探しに過去最高レベルで時間かかりました(笑


ではでは、これから宜しくお願い致します。
home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)